2013年の発売時より人気が高かったスキャルプヘアケアアイテムを、メンズ専用で新たに開発した商品で、高い評価をいただけたのは大変嬉しく思っています。女性よりも男性のほうが一般的に、皮脂分泌が活発なことやスタイリング剤が頭皮に残りやすいこと、体温が高いのでニオイがこもりやすいことなどに着目し、頭皮のベタつきやニオイに特化したラインです。コンディショナーを髪だけでなく頭皮にもつけることにより、洗い流すだけではなく保湿ケアもできるという画期的なもの。シャンプーだけで終わりがちな男性が多いからこそ、頭皮のことを考えてコンディショナーを使っていただきたいですね。頭皮環境の改善だけではなく、髪の毛にコシが出てまとまりやすくなったという声も多いです。精油の香りで癒やされながら、髪と頭皮ケアをする感覚をぜひ味わってください
性別や年齢、国籍にもとらわれることなく、どんな人でも自己表現を楽しむことができるブランドとして誕生した背景もあり、これはFIVEISM × THREEを体現しているアイテムの一つだと思っています。国内ブランドではなかなかない15色展開のバータイプのファンデーションは、色白の方から日焼けした肌まで、あらゆる男性の肌にマッチ。つけてみると自然と肌になじみ、塗っているのにそれを感じさせないような仕上がりを手に入れられるはずです。メイク感のある仕上がりを苦手とする男性でも、これなら素肌っぽく見えるというのを実感できると思います。私自身もスター商品と位置付けているアイテムなので、たくさんの人に手に取っていただけるのはとてもありがたいですね
ビューティマガジン「ヴォーチェ」から誕生した、令和時代のメンズ美容を熱量MAXで提案するプロジェクト。ちなみに【パッショーネ】とは情熱を意味するイタリア語。もちろん女性男性問わず、美容好きさんコスメ好きさんみなさん大大大歓迎!!! 熱く楽しくビューティコンテンツをお届けしちゃいます♪
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シャネル PR 山本香澄さん
男女問わずお使いいただけるハンドクリームの中でも、ちょっとした革命を起こしたアイテムだと思っています。まずは見た目のユニークさ。マウスとも卵ともいわれるあの形は、人間工学の研究に基づいて作られたもので、見た目の楽しさだけでなく持ったときのフィット感が抜群です。もちろんスキンケア効果がある事はいうまでもありませんが、視覚や嗅覚、触覚までをも刺激する存在。シャネルが大切にしている花々のエッセンスを配合し、男性が持ち歩いたり、デスクに置いたりしていてもスマートですし、男性視点で見ても見せたくなるようなハンドクリームだと思います。型にはまらない発想は、シャネルの真髄。多くの人に評価されたというのはとっても嬉しいです