ファッションの自由さをコスメにも反映させた新時代的コスメブランド
既存の美にとらわれない発想のコスメで話題を集め、2024年2月に日本でも展開をスタートしたプラダ ビューティ。ファッションに着想を得たリップやアイシャドウ、スキンケア効果にこだわりを持つカラーアイテムなど、今までにないコスメ界の常識破りなアイテムが、これから新たな時代をつくってくれるはず。
既存の美にとらわれない発想のコスメで話題を集め、2024年2月に日本でも展開をスタートしたプラダ ビューティ。ファッションに着想を得たリップやアイシャドウ、スキンケア効果にこだわりを持つカラーアイテムなど、今までにないコスメ界の常識破りなアイテムが、これから新たな時代をつくってくれるはず。
ラグジュアリーコスメブランドHERA(ヘラ)。コスメで自分らしい強さと美しさを表現することで、自分に自信がつくようにと願いが込められているブランド。なかでもリップは、色っぽさとむっちり感、自分に合った色が必ず見つかる男女ともに人気のアイテム。
どれも秀逸で使うだけで今っぽい顔になれるHERAのコスメは、ジェンダーレスなパッケージで男女問わず手に取りやすい。むっちりと膜厚で立体的な唇にしてくれるセンシュアルヌードグロスがイチオシ!
カナダ生まれ、臨床技術に基づいた高品質のヴィーガンコスメで知られるThe Ordinaryが第3位にランクイン。「血みどろピーリング」なども話題になり、その品質の高さは、高級化粧品ブランドに劣らないのに、1000円台からとコスパの良さはトライしやすい!
自分好みの美容液を組み合わせて使うことができる、大人気スキンケアブランドがとうとう日本上陸! なんといっても魅力はコスパのよさ。美容成分に詳しくないメンズでも、自分の肌悩みに合わせた美容液がきっと見つかるはず! お気に入りは『N10+Z1フェイスセラム』。毛穴レスな健やか肌導いてくれます。邪魔にならないシンプルなパッケージも魅力的。
鮮烈にデビューした印象。スキンケアのクオリティももちろん、メイクアップアイテムのカラーバリエーションもおしゃれ。特にリップはマットな質感もモード感があり、取り入れたい色みも豊富。
撮影の現場でもよく使っているのですが、モデルさんから「このリップどこのですか?」と言われることが一番多いブランドです。持っていて気分がアガるパッケージはもちろん、ほかにはない絶妙な色みも使っていて楽しい。プレゼントにも絶対喜ばれると思います!